森麻季&福井敬 ゴールデン・デュオ・リサイタル チラシ 表
 
森麻季&福井敬 ゴールデン・デュオ・リサイタル チラシ 裏

森麻季&福井敬 ゴールデン・デュオ・リサイタル

9月10日(日)発売
オペラ界に輝く2大スターを1度に聴く、究極の贅沢!

公演日・開演時間
会場

2018年3月4日(日)2:00開演

横浜みなとみらいホール 
席種・料金/残席状況
指定席6,000円 取扱終了
指定席シニア(65歳以上)
5,400円
取扱終了
舞台後方席3,000円 取扱終了
舞台後方席シニア(65歳以上)
2,700円
取扱終了
出演者 森麻季(ソプラノ)
福井敬(テノール)
山岸茂人(ピアノ)
前売り所
主要プレイガイドで発売

チケット申込



アーン:クロリスに ☆
アーン:至福のとき ☆
ドナウディ:愛の巣 ☆
寺島尚彦:さとうきび畑 ★
ドナウディ:ああ、愛する人の ☆
ディ・カプア:オー・ソレ・ミオ ★
ラフマニノフ:ヴォカリーズ ☆
ドナウディ:いつまた君に逢えるだろうか ☆
プッチーニ:ドレッタの夢 〜「つばめ」より ☆
ジョルダーノ:愛さずにはいられぬこの想い 〜「フェドーラ」より ★
プッチーニ:誰も寝てはならぬ 〜「トゥーランドット」より ★
ヴェルディ:第1幕フィナーレの二重唱 〜「リゴレット」より ☆★
ヴェルディ:乾杯の歌 〜「椿姫」より ☆★
ほか

☆=森麻季
★=福井敬


今のオペラ界を代表する歌手は?この質問に、誰もがこの2人のスターの名前を挙げるはず!
まずはバロックからオペラ、現代日本歌曲までレパートリーは実に幅広く、近年は表現に一層の味わい深さも増した森麻季。何よりその透明感溢れる美声に包まれる至福は、他に変えられません。さらにはオペラから日本歌曲、カンツォーネまで歌いこなし、役へと完璧に入り込む抜群の演技力&歌唱力で各方面から絶賛を受ける福井敬。その日本人離れした圧倒的声量には何度聴いても驚かされるという方も多いでしょう。
この オペラ界を席巻する2大スターを同時に聴ける、まさに夢の共演が再び横浜で実現です!
オペラ・アリアにとどまらないそれぞれの充実したソロ・レパートリーも贅沢に、珠玉のデュオに酔いしれて、ほのぼのとしたトークで笑顔になる…2人の最高のエンターティナーがつくりあげる舞台!ゴールデン・デュオ、乞うご期待!

●公演の日時、会場、出演者、演目・曲目等につきましては、チケットをお買い求めの際にいま一度ご確認ください。
●残席状況は最新のj状況を表示するように努めておりますが、現状と異なる場合もありますことを予めご承知おきください。
●本サイトにおけるチケット料金の誤植等による誤りについては、全て券面に表記されたものを正価といたします。
●チケット価格表記は全て消費税込みです。
 会社案内