アンドレア・ロスト チラシ表
 
アンドレア・ロスト チラシ裏

「歌に生き、愛に生き」
アンドレア・ロスト オペラ・アリア・リサイタル

3月30日(金)発売
ウィーン国立歌劇場、スカラ座、MET…
世界の名だたる歌劇場で観客を魅了するディーヴァが魅せる
待望のドラマティック・オペラ・アリア・プログラム!

公演日・開演時間

2018年7月19日(木)2:00開演

会場 横浜みなとみらいホール
席種・料金/残席状況 S席(1,2階席) 8,000円
S席シルバー(65歳以上)
7,500円
A席(3階席) 5,000円
P席(舞台後方席) 2,000円
出演者 アンドレア・ロスト(ソプラノ)
ガーボル・ファルカシュ(ピアノ)
前売り所
主要プレイガイドで発売

チケット申し込み



エウリディーチェを失って (グルック: 「オルフェオとエウリディーチェ」より)
ああ、幾度か (ベッリーニ:「カプレーティ家とモンテッキ家」より)
あたりは静けさに包まれ (ドニゼッティ:「ランメルモールのルチア」より)
宝石の歌 (グノー:「ファウスト」より)
清らかな女神よ (ベッリーニ:「ノルマ」より )
アヴェ・マリア (ヴェルディ: 「オテロ」より)
あなたの呼ぶ声に (プッチーニ: 「ラ・ボエーム」より) 
歌に生き、愛に生き (プッチーニ: 「トスカ」より)
ネッダのアリア (レオンカヴァッロ: 「道化師」より)
チャルダッシュ (J.シュトラウスU: 「こうもり」より) 

アンドレア・ロストが歌う!動画はこちら

あの体験は、今でも忘れられない。前回公演時、気品に溢れながらチャーミングでもあるアンドレア・ロストが会場に入り、ユーモアを交えた会話で周りをなごませ、さあこれからリハーサルだというその時、今まで耳にしたことのない声を聴いた。その声はあまりに美しく、あまりにエレガント、そして自然だった。どこにも、何にもひっかかることなく、ただただ美しく響き渡るその声。突然目の前に大自然が広がったかのような衝撃をもたらしたその声は、リハーサル前の彼女の「声だし」にすぎなかった。そしてその後のリハーサル、そして公演における彼女の歌声により、私はその大自然へ羽ばたいていった…。
世界広しとは言え、こんな体験をさせてくれる歌手が他にいるだろうか。その彼女が3年振りに横浜へ登場、しかも待望のオール・オペラ・アリア・プログラムというのだから、たまらない。間違いなくこの夏のハイライトになるであろうこの公演に、最高の期待をかけたい。

●公演の日時、会場、出演者、演目・曲目等につきましては、チケットをお買い求めの際にいま一度ご確認ください。
●残席状況は最新のj状況を表示するように努めておりますが、現状と異なる場合もありますことを予めご承知おきください。
●本サイトにおけるチケット料金の誤植等による誤りについては、全て券面に表記されたものを正価といたします。
●チケット価格表記は全て消費税込みです。 ●特別な表記がない場合、未就学児童の入場はお断りいたします。
 会社案内