チェコ国立ブルノ・フィル スメタナ「わが祖国」全曲 チラシ表
 
チェコ国立ブルノ・フィル スメタナ「わが祖国」全曲 チラシ裏

チェコ国立ブルノ・フィル 
スメタナ「わが祖国」全曲

8月22日(水)発売
彼らで、このプログラムを聴きたかった!
祖国への愛情と誇り…今回、横浜だけの「わが祖国」全曲

公演日・開演時間

2019年2月19日(火)2:00開演

会場 横浜みなとみらいホール
席種・料金/残席状況 S席(1,2階席) 9,800円
A席(3階席) 7,000円 ▲僅少
P席(舞台後方席) 5,000円 ×売切
S席シルバー(65歳以上)
9,000円
出演者 レオシュ・スワロフスキー(指揮)
チェコ国立ブルノ・フィルハーモニー管弦楽団
前売り所
主要プレイガイドで発売

チケット申し込み



スメタナ:連作交響詩「わが祖国」全曲


現代的に洗練されたアンサンブルと牧歌的な情緒を持ち合わせ、土の薫りがするような懐かしさすら感じさせるサウンドで、ここ日本でも根強い人気を誇るチェコ国立ブルノ・フィル。前回もドヴォルザークの後期3大プログラムという驚愕のプログラムを横浜へ持ち込み、スラヴ魂の底力を見せつけてくれた彼らだが、今回はチェコのオーケストラとしてもっとも重要な演目「わが祖国」全曲を、いよいよ披露する。
チェコ音楽の進むべき道を示した偉大なる作曲家が祖国の風景や印象、歴史や伝説を題材にしたこの大作が彼らチェコ人にとってどれほど偉大なものなのかは、チェコの民主化運動の名を冠し、今や世界的に高名な音楽祭として知られる「プラハの春音楽祭」のオープニング・コンサートで毎回取り上げられていることひとつをとってもわかるというもの。
ステージに溢れる、郷愁の念と祖国愛。想像しただけで、今から公演が待ちきれない。
●公演の日時、会場、出演者、演目・曲目等につきましては、チケットをお買い求めの際にいま一度ご確認ください。
●残席状況は最新のj状況を表示するように努めておりますが、現状と異なる場合もありますことを予めご承知おきください。
●本サイトにおけるチケット料金の誤植等による誤りについては、全て券面に表記されたものを正価といたします。
●チケット価格表記は全て消費税込みです。 ●特別な表記がない場合、未就学児童の入場はお断りいたします。
 会社案内