錦織健 輝けるテノール チラシ表
 
錦織健 輝けるテノール チラシ裏

輝けるテノール
錦織健 テノール・リサイタル

11月21日(水)発売
横浜みなとみらいホールでのソロ・リサイタルは、実に4年振り!
「歌って、こんなに楽しいんだ!」 誰もがそう思える、極上の時間 !

公演日・開演時間

2019年3月17日(日)2:00開演

会場 横浜みなとみらいホール
席種・料金/残席状況 全指定席 4,500円 ▲僅少
シルバー(65歳以上)
4,100円
▲僅少
舞台後方席 2,500円 ▲僅少
出演者 錦織健(テノール)
 ※錦織健の公演に向けたコメント動画
多田聡子(ピアノ)

前売り所
主要プレイガイドで発売

チケット申し込み



サン=サーンス:ノッテ・ステラータ〈星降る夜〉
ニーノ・ロータ:ロミオとジュリエット
ショパン:別れの曲
スッペ:恋はやさし野辺の花よ
服部良一:蘇州夜曲
多忠亮:宵待草
滝廉太郎:荒城の月
大中恩:しぐれに寄せる叙情
武満徹:小さな空
武満徹:死んだ男の残したものは
喜納昌吉:花
宮沢和史:島唄
バッサーニ:眠っているのか、美しいひとよ
カッチーニ:麗しのアマリッリ
スカルラッティ:すみれ
プッチーニ:「トゥーランドット」より“誰も寝てはならぬ”
バーンスタイン:「ウェスト・サイド・ストーリー」より “マリア”
ビクシオ:マリウ愛の言葉を
ラカジェ:アマポーラ
モリコーネ:ネッラ・ファンタジア


ジャンルにこだわらずテレビにも出演する等抜群の知名度を誇りながらもコンサートの敷居を上げることはせず「“歌”って、“オペラ”ってこんなに楽しいものだよ!」と、聴衆を心から楽しませようとする彼のソロ・リサイタルを心待ちにしていた方も多いでしょう。お待たせいたしました!錦織健、実に4年振りに横浜みなとみらいホールでのソロ・リサイタルが実現いたします!
勇ましい歌声に思わず背筋を伸ばしたかと思えば、甘いメロディにはうっとり。悲哀の歌に涙を流し、高らかなハイトーンに圧倒され…さらには親しみやすいトークも大人気!これぞ、錦織ワールド! 稀代のエンター・テイナーが贈る夢のひととき、心行くまでお楽しみください。
●公演の日時、会場、出演者、演目・曲目等につきましては、チケットをお買い求めの際にいま一度ご確認ください。
●残席状況は最新のj状況を表示するように努めておりますが、現状と異なる場合もありますことを予めご承知おきください。
●本サイトにおけるチケット料金の誤植等による誤りについては、全て券面に表記されたものを正価といたします。
●チケット価格表記は全て消費税込みです。 ●特別な表記がない場合、未就学児童の入場はお断りいたします。
 会社案内