牛田智大 ピアノ・リサイタル チラシ表
 
牛田智大 ピアノ・リサイタル チラシ裏

牛田智大 ピアノ・リサイタル

9月29日(土)発売
神童から、真の芸術家へ―
駆け抜けた10代を締めくくる、渾身のソロ・リサイタル

公演日・開演時間

2019年3月21日(木・祝)1:30開演

会場 横浜みなとみらいホール
席種・料金/残席状況 全指定席 4,000円 ×売切
シニア(65歳以上)
3,600円
×売切
舞台後方席 3,000円 お問合せください
舞台後方席シニア(65歳以上)
2,700円
お問合せください
出演者 牛田智大(ピアノ)

前売り所
主要プレイガイドで発売

チケット申し込み


曲目変更いたしました(3/8)

シューベルト:4つの即興曲 op.90
ショパン:バラード第1番ト短調 op. 23
ショパン:24の前奏曲 op.28



社会現象を巻き起こしたあの華々しいデビューからあっという間に時が経ち、10代最後の年を迎えた牛田智大。この節目に、2年振りとなる横浜でのリサイタルが実現いたします。
楽壇へ登場した際に聴かせてくれていた初々しい演奏から、年齢を重ねるにつれ大胆な緩急、時に凄みまで感じさせるようになった牛田。今回プログラミングされたラフマニノフ、リストの荒々しい演目は、すっかり男らしさを身に着けた今の牛田ならではの選曲と言えるでしょう。 そして「もっともショパンらしい」とされる演目、24の前奏曲も用意されたのは本当に嬉しいところ。独特の和声、優美な装飾から成り、時に陰影を、時に激情を感じさせ、ショパンのエッセンスのすべてが凝縮されたこの大作を、神童から真の芸術家へと成長を遂げる今の彼でこそ聴いてみたい!そんな方も多いのでないでしょうか。
これまでの集大成でもあり、これからの更なる飛躍への足掛かりとなるであろうこの公演。聴き逃すわけにはいきません。
●公演の日時、会場、出演者、演目・曲目等につきましては、チケットをお買い求めの際にいま一度ご確認ください。
●残席状況は最新のj状況を表示するように努めておりますが、現状と異なる場合もありますことを予めご承知おきください。
●本サイトにおけるチケット料金の誤植等による誤りについては、全て券面に表記されたものを正価といたします。
●チケット価格表記は全て消費税込みです。 ●特別な表記がない場合、未就学児童の入場はお断りいたします。
 会社案内