三浦一馬キンテート チラシ
 
三浦一馬キンテート チラシ 裏

三浦一馬キンテート 熱狂のタンゴ

12月13日(木)発売
楽壇を席巻する話題のキンテート
哀愁漂う旋律、情熱溢れるリズム…白熱のステージ!

公演日・開演時間

2019年5月24日(金)2:00開演

会場 横浜みなとみらいホール
席種・料金/残席状況 全席指定 4,800円
全席指定シルバー(65歳以上)
4,500円
舞台後方席 2,500円
出演者 三浦一馬(バンドネオン)
石田泰尚(ヴァイオリン)
山田武彦(ピアノ)
大坪純平(ギター)
高橋洋太(コントラバス)
前売り所
主要プレイガイドで発売

チケット申込み



【古典タンゴの響き】
降る星の如く(マデルナ)
ラ・クンパルシータ(ロドリゲス)
ウノ (モーレス)
首の差で (ガルデル)
ラ・ボルドーナ (バルカルセ)
わが懐かしのブエノスアイレス (ガルデル)
想いの届く日 (ガルデル)

【ピアソラの世界】
92丁目通り
ブエノスアイレスの夏
ブエノスアイレスの秋
キチョ
天使の死
タンガータ
リベルタンゴ


今やバンドネオン界の、そしてタンゴ界の若きスターとして誰もが認める三浦一馬と、神奈川フィルのソロ・コンサートマスター、またソリストとしても飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する石田泰尚ら現代音楽界を代表するアーティストたちとで編成された話題のキンテート(五重奏)、いよいよ横浜みなとみらいホールに登場します!
クールな表情にホットな情感、キレのあるリズム、そしてお互いを刺激し合いどこまでも白熱していくアンサンブルは必聴もの!土臭いまでの狂おしい情感を放つクラシックなタンゴの伝統に対する敬意を十二分に感じさせながら繰り広げられる、クールでホット、かつモダンなステージからは、タンゴ・ファンだけでなくありとあらゆる音楽愛好家を圧倒するエネルギーが放たれます。
今回は誰もがどこかで一度は耳にいたことのある古典タンゴの名曲と、タンゴ界の革命児・ピアソラの作品をカップリング。熱狂のタンゴ、お楽しみに!

●公演の日時、会場、出演者、演目・曲目等につきましては、チケットをお買い求めの際にいま一度ご確認ください。
●残席状況は最新のj状況を表示するように努めておりますが、現状と異なる場合もありますことを予めご承知おきください。
●本サイトにおけるチケット料金の誤植等による誤りについては、全て券面に表記されたものを正価といたします。
●チケット価格表記は全て消費税込みです。 ●特別な表記がない場合、未就学児童の入場はお断りいたします。
 会社案内