中丸三千繪 ソプラノ・リサイタル チラシ表
 
中丸三千繪 ソプラノ・リサイタル チラシ裏

朝岡聡のおしゃべり・クラシック
中丸三千繪 ソプラノ・リサイタル

11月15日(金)発売
圧倒的な歌声、存在感…これが、世界が絶賛するディーヴァ!
コンサートソムリエのわかりやすい解説により
歌姫の魅力をさらに引き出す、魅惑のコンサート!

公演日・開演時間

2020年2月21日(金)2:00pm開演

会場 横浜みなとみらいホール
席種・料金/残席状況 S席(1,2階席)
4,800円
S席シルバー(65歳以上)
4,500円
A席(3階席)
3,000円
P席(舞台後方席)
2,000円
出演者 中丸三千繪(ソプラノ)
安達朋博(ピアノ)
朝岡聡(コンサートソムリエ)

前売り所
主要プレイガイドで発売

チケット申し込み




ヘンデル:オンブラ・マイ・フ ~「セルセ」より
プッチーニ:私のお父さん  ~「ジャンニ・スキッキ」より
ヴェルディ:ありがとう愛する友よ 
 ~「シチリア島の夕べの祈り」より
プッチーニ:歌に生き、愛に生き  ~「トスカ」より
ラフマニノフ:歌曲集「春の洪水」op.14-11
ほか



日本が誇る世界のディーヴァ(歌姫)・中丸三千繪が約3年半ぶりにみなとみらいホールにやってきます!
マリア・カラス国際声楽コンクールで日本人として史上ただひとりの優勝を成し遂げて以来、ミラノ・スカラ座等欧米の超一流劇場に度々出演。2019年にはG20大阪サミットにて日本代表としてその歌声を披露する等、まさにワールド・クラスの活躍を見せる中丸。ステージに現れた瞬間からその場の空気を変えてしまう桁違いのオーラ、そして世界が絶賛する圧倒的な歌声は何にも代えられない、唯一無二のものです。
 しかも今回は元テレビ朝日アナウンサーにしてコンサートソムリエとして各地から引っ張りだこの朝岡聡がコンサートをナビゲート!オペラ愛に溢れた朝岡の洒脱なトークで、プログラムの、そして中丸の更なる魅力を引き出します。
来場者だけが聴けるその歌声、そしてトーク。お聴き逃しなく!

●公演の日時、会場、出演者、演目・曲目等につきましては、チケットをお買い求めの際にいま一度ご確認ください。
●残席状況は最新のj状況を表示するように努めておりますが、現状と異なる場合もありますことを予めご承知おきください。
●本サイトにおけるチケット料金の誤植等による誤りについては、全て券面に表記されたものを正価といたします。
●チケット価格表記は全て消費税込みです。 ●特別な表記がない場合、未就学児童の入場はお断りいたします。
 会社案内