阪田知樹 ピアノ・リサイタル2020 チラシ表
 
阪田知樹 ピアノ・リサイタル2020 チラシ裏

【公演延期】

阪田知樹 ピアノ・リサイタル

11月2日(土)発売
この勢いは、止まらない!
今もっとも波に乗るピアニストが
満席を記録した前回公演に続き登場!

公演日・開演時間

2020年3月1日(日)1:00開演

公演は延期となりました。
詳しくはこちらをご覧ください。
会場 横浜みなとみらいホール
席種・料金/残席状況 全指定席 4,000円  
シニア(65歳以上)
3,600円
 
舞台後方席 3,000円  
舞台後方席シニア(65歳以上)
2,700円
 
出演者 阪田知樹(ピアノ)

前売り所
主要プレイガイドで発売

チケット申し込み



<第1部>
モーツァルト:ピアノ・ソナタ 第5番 ト長調
シューマン:交響的練習曲

<第2部>
リスト:ピアノ・ソナタ ロ短調

<第3部>
リスト:「ラ・カンパネッラ」
チャイコフスキー(フェインベルク編曲):
 交響曲 第6番「悲愴」より 第3楽章 スケルツォ
クライスラー(ラフマニノフ編曲):愛の悲しみ
ショパン(バラキレフ編曲):
 ピアノ協奏曲 第1番 より 第2楽章 ロマンス
ヴェルディ(リスト編曲):リゴレット・パラフレーズ

各地からリサイタルの依頼が殺到し、オーケストラのソリストとしても引っ張りだこ!今、もっとも勢いに乗るピアニスト・阪田知樹が、満席を記録した前回のリサイタルに続き再び横浜みなとみらいホールに登場します。
前回同様今回も3部構成で贈ります! 第1部は彼自身が「お客様からのリクエストがとても多かった」と語るモーツァルトを。「まるで天使が弾いているかのようだ」とも形容された阪田のタッチで聴くモーツァルトは格別です。続くシューマンのロマンス溢れる大曲にも注目を!
第2部は、もはや阪田の代名詞ともいえるリストのソナタ!16年に難関フランツ・リスト国際ピアノコンクールで審査員満場一致の第1位を受賞し「世界一のリスト」とまで絶賛された彼による「今の」リストを聴く価値は計り知れません。
そして第3部に用意したのはオール編曲プログラム!前回公演のアンコールでは自身がアレンジしたラフマニノフのヴォカリーズを披露したように、ピアニストとしてだけでなく作・ 編曲家としても才を見せる阪田。彼だからこそのするどい視点による演奏が期待できるでしょう。
 器の大きさを感じさせる、バリエーション豊かな今回のプログラム。横浜を拠点とする阪田による渾身のリサイタルをお聴き逃しなく!
●公演の日時、会場、出演者、演目・曲目等につきましては、チケットをお買い求めの際にいま一度ご確認ください。
●残席状況は最新のj状況を表示するように努めておりますが、現状と異なる場合もありますことを予めご承知おきください。
●本サイトにおけるチケット料金の誤植等による誤りについては、全て券面に表記されたものを正価といたします。
●チケット価格表記は全て消費税込みです。 ●特別な表記がない場合、未就学児童の入場はお断りいたします。
 会社案内