古澤巌 ヴァイオリンの夜 振替公演 チラシ表
 
古澤巌 ヴァイオリンの夜 振替公演 チラシ裏

【2/27の振替公演】
横浜・午後のアコースティックコンサート
古澤巖 ヴァイオリンの夜

ありとあらゆる音楽を取り入れ続ける、古澤巖だけが辿り着いた世界

公演日・開演時間

2020年7月16日(木)

※この公演は2月27日公演の振替公演です

【重要なお知らせ 6/18更新】
新型コロナ・ウイルス感染症拡大の影響により、行政より発表された「1,000席制限、前後左右1席ずつ空けての開催」のガイドラインに沿うべく、急遽12:00開演、16:00開演の2回公演での開催を決定いたしました。

つきましては、チケットをお買い上げの方皆様にお手元のチケットをご返送いただき、再度配席をさせていただきます。詳しくは以下概要・返信フォームをご覧いただき、ご記入の上ご返信ください。
( 公演チケットをご購入の方へは順次連絡させていただきます。)

再配席概要・返信フォーム

なお、それに伴い現在チケットの販売を一時的に停止しております。再販売可能になり次第、HP等で改めて発表いたします。

※今後の情勢、また自治体・行政からの要請により公演を中止する場合もございます。予めご了承ください。

・公演開催にあたり、感染症対策に関わるお客様へのお願い

 

会場 横浜みなとみらいホール
席種・料金 全指定席 4,500円 販売停止中
シルバー(65歳以上)
4,100円
販売停止中
舞台後方席 3,000円 販売停止中
出演者 古澤巖(ヴァイオリン)
金益研二(ピアノ)

お問合せ
(6/17更新)現在チケットの販売を一時的に停止しております。再販売可能になり次第、HP等で改めて発表いたします。



ショーロ・インディゴ(佐藤充彦)
愛の悲しみ、美しきロスマリン(クライスラー)
ヴォカリーズ(ラフマニノフ)
アヴェ・マリア(ピアソラ)
ニュー・シネマ・パラダイス(モリコーネ)
ほか 


●公演の日時、会場、出演者、演目・曲目等につきましては、チケットをお買い求めの際にいま一度ご確認ください。
●残席状況は最新のj状況を表示するように努めておりますが、現状と異なる場合もありますことを予めご承知おきください。
●本サイトにおけるチケット料金の誤植等による誤りについては、全て券面に表記されたものを正価といたします。
●チケット価格表記は全て消費税込みです。 ●特別な表記がない場合、未就学児童の入場はお断りいたします。
 会社案内